Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

決まりました

2008-08-20 19:55:31 | 日記
仕事です。
まっ、派遣なんですがね・・・。
今回も2ヶ月短期です。前回も前々回も・・・。
できたら長期で安心しながら働きたいんですが、なぜかいつも短期。
短期は短期なりの良さがあるから別にいいっちゃぁいいんですよ。
でも落ち着きたいってのが本音です。

そんなわけで、今日はどうせ何食べても胸焼けするんやろ!
って思ったので、ビッグマックセット食べました。
無謀な事したな・・って食べ終えた2分後に思いました。
アホです。あたしやっぱりアホでした。
今までいろいろと後悔してきたことはありますが、2008年一番の後悔やったと思います。
なぜに食べたのか?そこまで食べたいものでもなかったのに、仕事が決まって浮かれてたのか?それとも胸焼けを起こしたかったのか?
疑問だけが残るチョイスの仕方にこれからのいろいろな人生の選択も誤らないように気をつけよう!
っと心に決めた日でした。

明日からそうめん一筋でいきます。

あっ、でも明日友達と串かつ食べにいくんやった↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました (ユカリ)
2008-08-20 20:27:36
カヨちゃんのブログ、楽しみー
これからちょくちょく遊びに来ます。

で、早速ですが、コラー
めっちゃ暴飲暴食してない?
でもま、もうちょっと栄養とってほしいなーと思ってたし、夏バテ治りつつあるなら何よりです

仕事決まってよかったねえ。
私まだやわ・・・
・・・ぼちぼち探します。
返信する
ユカリちゃーん♪ (カヨ)
2008-08-20 20:44:41
あなたと別れて早1週間。
寂しいです。でも社長とは・・・。

んなわけで、暴飲暴食してないよ
回転焼きも一日1個やしね。しかも今日は食べてないし・・。
体重はちょこっと減ってってる。
あなたの応援があったからよ

この調子でいけばもう1回ご褒美もらえそうやけど、クッキー三昧はもうええわ

来週またメールするねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。