Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

暑いっす

2008-09-13 23:06:33 | 日記
昨日、今日ってすごく暑かった。
真夏やんってぐらい。

昨日、友達を新大阪に迎えにいったんですが、何をどう間違ったのか
友達こだまに乗ったみたいで、時間になっても着かない。
メールするとまだ名古屋とか言ってるし・・・。
のぞみのチケットもってるのに、乗ったのはこだま。
今の世の中、東京ー大阪2時間半で着くところ彼は4時間かけてきてました。
ホームで彼見つけたんですが、かなりやつれてた。
ほんまお疲れです。

夕飯は彼の希望で紅虎餃子房へ。
あたしは初めていったんですが、酢豚がすごくおいしかった♪
いろいろとお話して、ほんと楽しい時間過ごせました。
そんな彼は今日、実家に向かって自転車で帰っていきました。
あっ、彼自転車が趣味なんで東京からわざわざもってきて、
ふる装備の格好で颯爽と走って行った・・・。おもろいです。

昨日はかなり夜遅くまでおしゃべりしてたので、
今日は家でひたすらボーっとしてました。
録画してたドラマ、昼寝、ドラマ、昼寝・・って感じ。
んで、今なぜか胸焼け中。
ツライデス。

うーん、まだあと2日おやすみがあると思うと嬉しすぎ。
予定はないですけどね・・。

とりあえず、この胸焼けをどうにかしたいので、コーラーでも買ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。