Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

京都の桜

2010-04-03 18:56:38 | 日記
まさに花見日和の1日でしたカヨですこんばんわ。

今日は結局京都へ。
普段でも人が多いのに、花見とかさなるとどーなることか心配でしたが、心配通り人がいっぱいでした。
鴨川を散歩し、八坂神社へ。
どこもかしこも人だらけ。
場所取りして寝袋で寝てる人もいれば、すでに酔っ払ってる軍団もいてる。
なーんか日本の春っていいなぁってつくづく思いました。

お土産屋さんで試食しまくったり、屋台で食べたり・・・。
とりあえず食べてました。
京都の町並みもステキです。
2年前に付き合ってた彼氏が京都の人やったので、それも懐かしかったです。
また違う人と桜見に来てる自分が好きです。

清水寺に行こうと思いましたが、3年坂での人の多さに断念。
いすぎ。
前にぜんぜん進まないので帰ってきました。

それにしても桜ってかわいいです。
文字にしてもかわいい。

サクラ

さくら
SAKURA

どの文字にしてもかわいいなぁ。
通勤途中でも桜の木をどこかしこで見れるので、もう少し花見は楽しめそうですわん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。