Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ムシムシあ・つ・い

2016-05-26 23:14:34 | 日記

5月でこの蒸し暑さ、6月なったら蒸し風呂並みになるんちゃうか・・・ってぼんやり思うカヨですこんばんわ。

最近、夜中に1度はお手洗いで目が覚める。
昨夜もそう。
ベッドから出て歩こうとしたら、足めっちゃ痛い!

寝る前はなんともなかったのに、トイレに行くにも一苦労の痛さ。

捻挫っていうか、なんていうか。
あたしは寝てるときに一体何をしてたんやろう・・って寝ぼけながらトイレから戻りベッドへ。

そして朝、目が覚めベッドから出ると、足痛くない。

わからんなー。ほんと意味がわからん。
あれは夢やったんか、それとも現実やったか。
そもそもこの現実も夢みたいなもんやからもう夢でいいわ。

というわけで、どーでもいい日記でした。
いい夢みますおやすみなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。