Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

なんつーか

2009-06-26 23:58:41 | 日記
人の人生なんてわからんもんよね?結構な驚きでしたカヨですこんばんわ。

マイケル・ジャクソン。
今朝のニュースで見たときは、へっ?って感じでした。
どうか誤報であって欲しいっと思いつつ会社へ行き、ネットでチェックしてみると、亡くなったとか。
特にファンとかじゃないけど、この人って特別やん。
ファンじゃないあたしがこんな微妙な気持ちになるんやから、ほんとのファンの人なんてめちゃくちゃ悲しいやろうなぁ。

スリラーん時ぐらいが一番かっこよかったような気がします。
50歳ってまだまだこれからやのにね。
残念で仕方がない。

ご冥福をお祈りいたします。



さて、そんな今日は10日ぶりのバ・イ・ト。
予想はしてましたが、それをふんだんに上回るぐらいクソ忙しかったです。
気がついたら時間は過ぎてた?って感じですかね。
仲良しちゃんともしゃべるヒマなし。
最後の方で少し時間あって、しゃべってたら普通に、ごく普通に社員さんに注意された。
ハイハイ、悪かったですすみません。
ってか、お前らも私語しとるやろが!って言いたいのをこらえ半分死んだような目でお仕事やりとげました。
来週あと1日行ったら、7月は前半おやすみします。
この間に頼むから、指がマシになりますように。
今の調子じゃ10月の発表会もムリっぽそうやからね。

明日は友達と梅田でお茶♪
バーゲンも始まってるから、買い物もしよっかなぁ?って思ってるあたしですが、まだ市府民税払ってません。
とてつもなく払いたくないんですが、でも義務みたいなので結局はイヤイヤ払ってそう。
でも、予想以上に支払いが大きいので一度役所でチェックしてもらおうと思ってるあたしはやっぱり払う気なさそうなダメ市民です。

ダメ市民ですが、でも大阪のことは大好きなカヨでしたおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。