Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

人間の力

2010-04-23 23:15:42 | 日記
時間に追われると自分でも信じられないパワーが出せるもんやと今日もヒシヒシと感じたカヨですこんばんわ。

18時半に友達と待ち合わせ。
会社には絶対に18時に出なくちゃ間に合わない。
ってか、18時に出ても少し遅刻になっちゃうわけで。
月末に向かっての忙しさが漂ってる時にあがるのはとてつもなく申し訳ないんですが、自分のやるべき仕事をやったら帰っていいよ♪って言われてたので、がんばりましたあたし。
17時以降からはほぼ無言。
多分、誰も近寄るなオーラを出してたような気がします。
2ヶ月ぶりに会う前職場の友達二人を待たせるのは気が引けるので、がんばった結果17時45分に会社を出ることができました。
なかなかやるやんあたし・・って思いましたが、電車乗ってるときにミス思い出したので、やっぱりあまりやれてないあたしです。
まっ、思い出してもどーすることもできんし、たいしたミスでもなさそうやし、とりあえず待ち合わせ場所へ。

他の二人もお仕事決まったみたいで、お互いの近況をおしゃべり。
前職場はほんっとゆるかったので、今はみんなちゃんとお仕事してるのが少ししんどそう。
そういうあたしもやけどね。
でもまっ、それはそれでやりがいがあります。

4時間ほどおしゃべりしてまた2ヵ月後ぐらいに会う約束して解散。
それにしても楽しかったですわん。

明日は午前中は消防点検で午後は歯医者さん。
彼とはおうちデートになりますが、おいしいもの作って可愛い女性を演じてみようと思います。
んなわけで、今週もたのしかったー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。