Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

今日の夕食

2016-02-17 20:08:31 | 日記

お気に入りのカレーを食べてご機嫌カヨですこんばんわ。

高級レトルトカレーです。

10年ぐらい前から、年に5,6回は食べます。
自分では買わないけど、家族から定期的にいただけるのでうれしい限り。
自分用には今まで買ったことないけど、友達にプレゼントはしたことあり。
3個入りがデパートで売っててちょうどよいお土産になるのです。そして喜ばれます。
というわけで、どんなのかというと・・・。

佐賀牛のビーフカレー

お肉が2個ごろっと入ってます。
このままで食べてもおいしーけど、チーズ好きのあたしはかけてしまうのです。

カレーの味をおもっくそ邪魔するチーズ。
でもやめられない。
兄はこの食べ方するあたしが信じられないらしい。
あたしはこの食べ方をしない兄が信じられない。

トースターで焼いてるところをUPするのが本当にキモイ。
この瞬間、あたしの心はワクワクでいっぱいです。

出来上がり。

トロトロ、アツアツで舌がヤケドしそうですが、もうこの際ヤケドしてもよいおいしさ。
もうちょっと焼いてもよかったけど、待てなかった・・・。

お取り寄せもできるみたいなので、みなさんもぜひ食べてみてください。
チーズをてんこ盛りに乗せて焼くと、あたしと同じ感動を味わえます。
そんな感動はいらなければ、そのままライスとカレーで食べてみてくださいね☆

今日は写真をいっぱい乗せたから充実した日記になってそうですが、チーズバカを披露しただけかも?なカヨでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。