Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

もうすぐ

2008-12-19 21:22:36 | 日記
クリスマスなので、テンプレをクリスマスバージョンにしてみましたカヨですこんばんわ。

クリスマス。
彼氏とかいてたら楽しい催し物なんでしょうか?
あたしはとりあえずイブは病院行きます。
予約取るとき担当医が、イブやけどこの日でもいい?って聞くのであえてこの日がいいです!
って言ってやりました。
思い出に残るからね。
んでクリスマスは友達とご飯です。女ですオンナ。
寂しいとかそんなんはないけど、とりあえず街中でのカップルを睨まないようにだけは気をつけたいと思います。

さて、今週はお仕事が忙しくて疲れました。
特に今日。
途中マジで逃げたくなったので、どんな理由で早退しようか?ってのを延々2時間ぐらい考えてました。
病院通いをしてることは会社の人たち知ってるから、それを理由に?って思ったけど、
あかんあかん・・そんな不謹慎なことはあかん!っと思いとどまりました。
この仕事に嫌気がさしたので今日はもう帰らせてください・・って言ったらどうなるやろか?
っとも思いましたが、多分なんやコイツ?って思われた後にあかんって言われそうなのでそれも思いとどまりました。
他、イロイロ思いつくんですがどれもイマイチでなんやかんやしてるうちにお仕事終わってました。

なんかいろんな意味で疲れました。


今日は金曜日ということで、夕飯が豪華にパンです。
デパ地下のパン屋さんで悩む事15分。
明太子、ハムチーズ、クリームチーズ、チョコ・・・計4個お買い上げ。
夕飯に2個食べて、残りは明日の朝食♪っていう感じで買ったのに、夕食に4個食べちゃいました。

最近のあたしの傾向がわかってきたんですが。
あたし、あったらあるだけ食べるみたいです。
お菓子もそう。
買ったら買った分んだけ食べなくちゃいけないって思うんですな。脳が勝手に。
最近それが特にひどい。
おかげさまで体重は増えました。
でも冬やし寒いから脂肪はあったほうがいいよねー♪って思うようにしております。

ってか、明日の朝食どうするねん。
っと一瞬思いましたが、うふ。回転焼きがあるのよね。
これも週末で全部なくなりそうな予感でございます。

まとまりのない日記を拝読くださりありがとうございましたごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。