Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

最近また

2010-04-07 19:25:34 | 日記
じゃがいも食べてるカヨですこんばんわ。

2年前、毛穴からデンプンが出るんじゃないか?ってぐらい食べてたじゃがいも。
そん時ほどは食べてませんが、昼食は白飯の代わりにじゃがいも。
先週からはじめてます。
初日は先輩や同僚に、えっ?みたいな顔をされて説明に時間を費やしましたが、もう大丈夫。
じゃがいもに飽きて、豆腐ケーキを持ってったらまた、えっ?みたいな顔されるんやろな。
まっ、いいけど。

そんなこんなでこの1週間で体重1キロ減。
やっぱり意味はあるのねー。
黒豆も食べてるし、朝はバナナやし。
いったいどの食べ物で痩せてるのかはわからん状態です。

職場でお菓子食べれないから間食もしてないしね。
昨日は受信メールの削除でテンションだだ落ちでしたが、1日経ったら容量カラッポになってよかったわ♪って思うぐらい回復。
でも彼からもらったメールが少しぐらい残ってて欲しかったけどね。

さて、今週は金曜日を有給取ったので明日がんばれば3連休。
いい加減病院に行って、検査結果を聞きにでも行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。