Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

運動不足

2010-01-18 20:14:34 | 日記
体重計の筋肉量が減ってたカヨですこんばんわ。

この慢性的な運動不足を解消するため、少し歩いてます。
帰り一駅前で降りて歩いてるだけですが・・。
そうでもしていかんと、どんどん老いていくばかりやしね。
意識して運動しない限り、動かんってことに気づきました。
バイト辞めてから余計に動く時間が減ったしね。
一駅前の駅にはおいしいたい焼き屋さんがあるのです。
今日はそれを買うのを我慢できましたが、きっと近い将来買ってる誰かさんがいてると思います。
まっ、買った時点でアホやけどね。
冷凍庫にまだ回転焼きあるし。

週明けの月曜日。
会社に行くと、予定してた仕事が午後に着くらしいのでコレを午前中は時間かけてのんびりやって♪って言われたあたし。
コレってのが、本気だしたら15分ぐらいで終わる仕事。
それを3時間かけるのは非常につらい。
ので、とりあえずカフェオレを飲むことに。
こういう月曜スタートもなかなかいいわね♪って1人でご機嫌でした。
コレをのんびりチェックしながら、ネットもチェック。
有意義な時間でしたわ。

バイトもいいのが見つからず、でも面接は来週1件あり。
お仕事されてるみたいですが、16時からの面接ってムリですよね?
って聞かれたので、いいですよ、早退しますから♪って言ったら、声が一瞬ビックリしてはった。
えっ、早退っすか?って感じの声。
この時点で、コイツはって思われたかしら・・。

それにしても履歴書書くのいい加減飽きたカヨでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽ)
2010-01-18 22:51:07
私もこの前、派遣の登録行って来たよ
派遣は履歴書ないけど、職務経歴書作って行ってるのに、もう一度登録し直す意味もわからんし、登録のたびに見る、派遣のしくみの動画もいらんわ
派遣会社が3つ位になれば、毎回登録せんでもいいのにな
運動する為にWiiFitPlus買ったのに、結局Wii点けんでも、同じ運動できると気付いてから、全くやってないわ
返信する
何だか (桃子)
2010-01-19 08:16:58
幸せそうなカヨちゃんの日記で、あたしまでほんわか~になったよ。
返信する
Unknown (カヨ)
2010-01-19 21:35:25
みぽ
確かに、派遣の登録ほどダルイものはないな。
あたし何社登録してるかもうわからん状態。
そのくせいつもスタッフやけど。
運動続けるのしんどいよね。
あたしはもう毎日の行動の中の一部にせなムリやと思ったから、適当にやってるわ。
明太子、ほんまありがとねー☆

桃子さん
2010年は順調です。
ちょっと幸せすぎるかも?ですが、もっと幸せになるため日々精進しますわん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。