たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

かなりパニクりました 番外編

2011-03-08 22:36:32 | 日記
急に娘が鼻血をだしてびっくりした私

病院電話したけど「そんなこと電話してくるんじゃないわよぉ」的な

ベテラン風 ナースにあしらわれどうしようかと思っていた。

あんな大量の血、普通にしてたらでないしでもとりあえず

様子を見ることに・・・

次の日 起きてきた娘。「ここが痛いよぉ」って鼻を指さしてる。

覗いても何も見えないし分からない・・・

「中で切れちゃってるのかなぁ? 病院行ってみようかぁ~」なんて話をしていた後

準備をしていた私のところへ娘がやってきて「でてきた・・・」って

 ← なんかこんなの 鼻からだしたよぉぉぉぉぉ

バービーちゃんかなんかよく分からないけどそれについてたアクセサリーのこんな

ダイアの形したやつ・・・ これ鼻にいれてたのかぁぁぁぁぁぁ

そりゃぁ 鼻血もでるわ! ナースも半切れになるわぁ

ふーふーふー 



私に怒られると思ったのかな? 本当は私以上にびっくりしてたんだろうな・・・

そう思ったら怒る気にもならなかったけど・・・

ベテラン風 ナースさん 本当にごめんなさい





         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿