セキセイインコの下町食堂

セキセイインコ、御朱印、フィギュアスケート観戦ついでの旅行が好きです!不定期の更新ですがよろしくお願いします。

烏森神社の御朱印

2016-03-07 23:45:48 | 御朱印
ちゃんとアップ出来たのか不安ですが、テスト投稿を兼ねてアップします。
だってーブログは久しぶりなので、使い方忘れちゃったよー。
ちゃんと画像もアップ出来ていたら、カラフルな御朱印もぜひご覧下さい!

JR新橋駅近くにある烏森神社は、イベント盛りだくさんで楽しい神社です。
先日のひな祭りの時は特別御朱印が拝受された様です。
自分は仕事だったので行けなかったです。
土日だったらな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよりん)
2016-03-12 10:10:03
見えてますよー
綺麗な御朱印です。そして
名前がなんだか神秘的な神社ですよね
最近御朱印集めるのがブームとか聞いてます
御朱印帳も色々素敵なものがあるらしいですね!!
返信する
Re:Unknown (kawashy1967)
2016-03-12 12:19:23
きよりんさん、こんにちは!
コメントありがとうございました!
密かに御朱印ブームになっていますよね。
私もハマったのは昨年からなので、色々なご縁が広がっていくといいなぁと感じています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。