ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

言う事が 変わってきてるでぇ~

2015-11-14 00:58:31 | ア-ァ

今日 不動産屋から 15日の事で電話があった

朝 10時の約束ですヮ

手付金の受け取りで売り主もくる

担当の不動産屋が50万値切ってくれた

断られて元々やし~と思って言うたんやと~

ワガママ夫もミニピンママも値引きの事は一事も言ってない

ええ担当やなぁ~って思うやろ?

20日に クロス・電気工事・システムキッチンの業者と会う

今度のマンション 収納場所が少ない 

PCで参考にって収納家具を見てたんやけど 梁が出ているので合うのが無い

オーダ家具屋に作ってもらう為に 予約の電話を

予約を入れた時は 全額を払うのが 12月半ばって聞いていたのに

11月末に振り込みでワガママ夫の物に

急遽 家具屋に電話をして 業者が集まる時に一諸に会う事に

ワガママ夫 やっぱー 細かいことを言いだした

買うって決めた時に 余分に考えていてるから好きにしたらええ

掛るもんは掛るんやって言うてたのに

今日は なるべく金額を抑えろや~て

こんなん男と違いまっせ~

 


最新の画像もっと見る