ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

この頃 やる事が出来た

2021-10-04 10:13:11 | weblog

7月で更新をしていなかった

買い物以外 ズ~ト家の中

朝 起きるのは遅くても4時過ぎ 

早けりゃ 2時過ぎには起きてる

毎日 8時には寝てる

起きて白湯を飲み その後 氷を入れたコ-ヒ-

6時前からハナの散歩

歩数にして1千歩

帰って来てから 洗濯

7時にはワガママ夫が 2男の所に行く

嫁は 10tダンプで仕事をしてる

嫁が出ていてから孫が1人になる

7時20時から8時過ぎの孫の世話

学校に行くのを見届けたら 喫茶店でモ-ニング

9時過ぎに帰ってくる

それを ワガママ夫は月~金迄している

ミニピンママは土曜日にイキイキ学級に行く孫を学校まで来る

その後 買い物をして帰ってくる

それからは家から出ない 

レ-ス編み、ユーチュウブで1日を過ごしてま

こんな感じで 再来年迄多分しなあかんと思う

年子の孫が 来年 小学校に上がるから

それまでワガママ夫とミニピンママの体がもったらの話やけど


最新の画像もっと見る