ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

出来るか判らない希望です

2021-10-05 06:47:10 | weblog

5時半 テ-ブルに 肴、おかず、ご飯、お茶などを並べる

ワガママ夫が飲み始める

ミニピンママは 6時に晩御飯

半月前から 16時間ダイエットちゅうのを始めた

朝ご飯 10時 晩御飯 6時

晩御飯から朝ごはんまでの時間を16時間開けるちゅうものです

9時頃 用事で出かけると朝抜きになる事も

不思議と朝起きても 何か欲しいって思わない時もある

朝ごはん (ホットドッグのパン(170kカロリ) ブル―ベリ-

自家製水切りヨ-グルト(塩胡椒かけ) 自家製小豆(ラカント入り)冷コ-

なんキロカロリ-か判らないけど 毎日食べてる

朝から晩ご飯迄に 200g何でも食べていいらしい

ミニピンママは ア-モンド等の豆類それと豆腐餅

カロリーを少なめにと思う

でも 思うほど痩せない

2k痩せただけ

一昨年 礼服を買って貰った

退院して痩せてる時に くるぶしまでのフレア-スカ-トのスーツ

今 ウェストがきつい これが入る位には痩せたい

儚い希望です

 

 


最新の画像もっと見る