ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

今日も雨

2018-07-07 10:49:51 | ア-ァ

です  

大阪 よう降ってま

ミニピンママは市内

ワガママ夫の友達は 箕面って所に住んでます

やっぱー 避難勧告が出たって

今は解除になった

ミニピンママのマンションの側を川が流れてます

水かさが少しずつ増えてきてる 

昨日は 木・ペットボトル・ナイロン袋とかが流れてた

昨日のゴミは大阪湾に流れて行ったんやろう

今日は 濁ってるだけ

ハナ 散歩に行けなくて家の中を走り回ってる

家中カーペットをしてるから 下の家には響いてないと思う

モモ姫が3か月の時に フローリングで滑って足の骨を折ったので

フローリングだけでは又折りそうで恐いんやわ

 天気予報で 月曜日まで雨

ハナの運動会は当分続きそうですわ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る