ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

今日もまた部屋替え・・・

2007-11-14 17:13:29 | ア-ァ

昨日 ワガママ夫から 電話

「明日 部屋を替わるから 10時にきてくれ」って

ミニピンママ 起きたのが9時 ブ-ルーモモ姫散歩 

9時30分 病院へ 10時前に 着いた 

ワガママ夫 部屋に居ない

携帯を掛けたら 病院の前のサテン 

親会社から 二人(配車係・元配車係)がお見舞いに 

昨日は 社長が お見舞いに来てくださった 

ワガママ夫 誰か見舞いに来たら 前のサテンに

リハビリいらんやろ 一日何回もサテンに行っていたら

朝ご飯を食べてなかったから 地下のコンビニに

そこでお湯を入れて作るカーレーのラーメンを 

朝から 濃いのよう食べれるなぁーと自分で思ったんやで

ミニピンママの胃は 時間関係なしで何でも食べれるねん

絶対 胃で入院はせいへんわ 胃が痛いなんて事今まで無いもん

自信がありんすわいなぁ~ 

食べてる最中にワガママ夫から電話 「今何処や」

「地下のコンビニや」「すぐ 部屋に戻れ 挨拶がしたいと言うてる」

ミニピンママ急いで エレベーターに 待ってる間 鏡がある

見たら これはエグイ 化粧気無し 頭ボサボサ

部屋に戻ったら第一声 何やその格好は

云われんでも判ってるわ 

配車係の人には9月の焼肉の時にも お会いしてるし

元配車係は前から知っている

会うときは 何か食べに行く時やから チャント化粧してる

今日は すっぴん 口紅も無し

ワガママ夫が悪いんや チョット電話くれたら 

ミニピンママ もうちょっとましな格好で来たのに 

今日は 部屋の入替と思っているから いつもと一諸

いや いつもよりまだ悪い 遅く起きたぶんだけ 

見舞い客が帰ってから 見舞いの果物がようけになったから

邪魔になるし家にもって帰ってくれ (そんな重いもの誰が?)

ミニピンママ一人で三回往復してん どう思う しんどいでっせ~

四回目 ミニピンママ大きいのを一つ

ワガママ夫 小さいのを一つまで 

で 二人で休憩 ナンデヤネン

たかが 小さい果物の函一つ運ぶだけで

しんどいのは ミニピンママやどー

煙草を吸いながら ワガママ夫に 明日は 

経理士が午前中に来るから来られんと云うたら 

それから 小言 玄関を綺麗にしとけ 階段も

勿論 部屋も 判ってるわぁー 云われんでも

今から帰ってするといったら まだしつこく 云うて来るねん

今度はのこと の事

この車の 汚いこと お前には新車乗せても一諸や

家も そうや ミニピンママ その言葉で切れました

新車新車て云うてるけど もう8年や いつまでも新しないワイ

家もそうや もう7年や クロスの汚いのもミニピンママの所為か?

部屋がカタズカナイのは ワガママ夫の所為と違うんかい

帰ってきて ポケットの中身を テーブルの上にほり出す 

そのまま ミニピンママ それがイヤやから ワガママ夫用に

入れ物を買って 此処に入れろて云うたやろ 入れたことあるか 

一時が万事や ミニピンママだけが悪いんかぁー

階段は 俺の所為と違う まだ云うか 

ミニピンママ マタマタ切れました

前に ワガママ夫が 階段は俺が 拭きながら上がって来ると云わんかったか

自分の云うたことはみんな忘れて ミニピンママの所為にしよる 

なんちゅー オッサンや アルツハイマーか

ワガママ夫 病院から帰ったら ちゃんとするやて 

そーや 最初から 下手に出ていたら 可愛いねんやんか

来週ぐらい 退院になるかも 家に帰って来たら

また 一諸だと思うけどね 懲りんワガママ夫やから

 

 


最新の画像もっと見る