ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

やっぱりなー

2007-11-07 07:39:46 | ア-ァ

毎年 春と冬は力仕事をミニピンママしなけりゃならない 

家を建てるときに 3階のクロゼットを大きく作ってもらった

昔風に言うと物入れでんなぁ 

昨日 モモ姫病院から連れて帰って来たら ブールー震えてる

家の中が寒い ミニピンママ 炬燵を出さなきゃと思ってしまった

それから2階のリビングに置いてある テーブル・椅子を

3階のクロゼットに 炬燵を2階のリビングに

イヤになりまっせ ホント

階段が狭い上に椅子がムチャクチャ重たい 

4つある椅子の1つだけ頑張って運んだ

もうあかん 身体が動けへん ヤメヨット

昨日から リビングは 炬燵・重たい椅子3脚 

ブールーモモ姫のサークル2つ

ミニピンママ横にもなれない 

アァ~ 昨日から ご飯を食べていない

今日は ワガママ夫からのメールで 

病院の先生の話を聞かんとあかんらしい 

9時30分から麻酔の先生 11時から手術の説明 

お昼から昨日入った病室の引越し 面倒くさ 

それで 手術が終わったら 又病室が替わるんやて

患者は荷物か 6・7・8の3日間で3回移動やなんて

聞いた事が無いでぇ~  どんな病院や 

        ナメトンノカァー

ワガママ夫は 何もせえへんからええわな 

ミニピンママ 家で動いて 病院で動いて どうゆうこっちゃ 

しゃないかー ミニピンママ 老体にムチ打って 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る