ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

何だそれミニピンママは?

2007-10-26 00:55:47 | ア-ァ

人に会うから・・・・・と言って 3時過ぎに

8時過ぎに 

「今お寿司屋 自転車で来い 車で帰りなあかんから

来てもお酒は飲まれへんど」  ミニピンママ「行かん」と断った

ナニカ ミニピンママは運転手か

その後又  今度は タクシーで来い  

ミニピンママの返事も聞かずに切りよった

コノ~ ワガママ夫 しょうことなしに 自転車で

店に着いたら ワガママ夫の友達も一諸

「姉さん は置いて 明日取りに来たらよろしおまんねんがなぁ~」

「飲みまひょ」と言われて 飲もうかと思ったが 

電話でのワガママ夫の言い方が気に入らん 

今日はの運転があるからて断ったら

ワガママ夫 「こいつ意固地やからあんまり言わん方がええ 

         ほって置いたら飲みよる」と目の前に 

ナニィー ミニピンママはそんなにノンベヤと思てんねんな

気分わる~ ナニがナンデモ飲んだれへんわ 

握りを食べて お茶飲んで で先に帰ってきた

ワガママ夫 すぐ帰るとノタモウタ

10時・11時・12時過ぎても帰ってこない 

に何してると掛けたら 次の店に行ってた

ミニピンママに コイヤやて 誰が行くかぁ  

別の店に飲みに行くわと言ってを切ったった

飲みに行こうかと思ったが ソウヤ今日財布が潰れたんや

家でワガママ夫の帰りを待って 財布を買わそうーと 

手ぐすね引いて待ってる 優しいミニピンママでしたとさ 

ついでに 2時過ぎに帰っておいでと 

  (2時を過ぎたらバックを買わす約束)

財布とバックが手に入る 

頑張れ ワガママ夫 遅く迄飲んどきや 

財布とバックは誕生日のプレゼントと思たるわぁ 

 

 

 


最新の画像もっと見る