ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆7/27 woof♪

2019-08-01 10:12:41 | 蓮・お出掛け


8月1日(木)


台風が接近すると言われてた先週の土曜日 

行くか止めるか迷いましたが・・・

ワフさんへ行って来ました

我が家地方は 降っていませんでしたが

山の方は どんよりとした雲がいっぱい

高速を降りた辺りから 雨が降っていて

ワフさんも雨でした。

なので この日はいきなりプ-ルへ




で、リンディちゃんを見つけ いつものスト-カ-



嬉しそうについてまわります



オモチャ待ちのリンディちゃんと

リンディちゃん待ちの蓮(笑)

この後 リンディちゃんを追っかけて飛び込みました(笑)







この日も バンバン飛び込んでいました!







この日はレトリバ-がいっぱいでした♪

台風が接近してるというのに(笑)

さすがレト飼い(笑)













他にもたくさんお友達がいたけれど

ひたすらスプラッシュとリンディちゃんのスト-カ-をしてた蓮なのでした(笑)



楽しかったね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆久しぶりのカフェデ-ト♪ | トップ | 蓮☆8/12 woof♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事