ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆8/12 woof♪

2019-08-15 16:25:09 | 蓮・お出掛け



8月15日(木)


お盆休みの真っ只中

台風の影響もあり

どの日に出かければ良いのか

どの日が空いてるか考えて・・・

12日(月)にワフさんへ行って来ました

思っていたより空いていて 予定してた時間より早く着きました♪

手続きを終えて外に出たら

偶然お友達と会えました!







スマイルくん、ラピスくん、こはくくん♪

しばらく会えてなかったから

そろそろ会いたいなぁ~と思ってたから嬉しかったぁ~

また今度ゆっくり遊ぼうね







蓮はラピスくんのフリスビ-で遊んでいました!

写真には撮っていないけど

フリスビ-の師匠のラピスくんの前で 何回かフリスビ-キャッチ出来ました

イイトコ見せれて良かったね


少し遊んでからプ-ルへ











相変わらず スプラッシュばかりしていました



カメラ目線(笑)











いつもワフでの写真ばかりでなので

撮る気にならず この日は殆ど撮らなかった(笑)

いっぱい泳いで 飛び込んで

オモチャを投げても取りに行かなくなったので終了~







まだまだ遊びたい気持ちはあるけれど

睡魔には勝てません(笑)

お友達にも会えたし♪楽しかったね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆7/27 woof♪ | トップ | 蓮☆8/24 woof♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事