ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆久しぶりのカフェデ-ト♪

2019-07-26 15:06:21 | 蓮・お出掛け


7月26日(金)


21日(日)にソッリ-ゾさんへ行って来ました♪



デ-トのお相手は毎度お馴染みの凛ちゃん

手術をしたりで大変だった凛ちゃん。

いっぱい頑張ったね!

2ヶ月半ぶりに 元気なお顔が見れて嬉しかったです

大好きなカフェに来れてニコニコさんの凛ちゃん



蓮もニコニコ嬉しそうです



ごん太も嬉しそう~



真剣な目からの~(笑)



うっとり~





蓮はチキンハムに釘付けでした



シェアセット

サラダ、パスタ、ピザ、デザ-ト&ドリンクがセットです。

いつも撮りそこなってた写真

やっと撮れました(笑)





チキンハムやオヤツで凛ちゃんの気を引くパパ(笑)





たくさんおしゃべりして 楽しい時間を過ごしました♪

帰りにツ-ショット

元気な凛ちゃんに会えて嬉しかったぁ~

またカフェデ-トしようね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆7/13 woof♪ | トップ | 蓮☆7/27 woof♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事