多摩川サイクリングロードの車窓から

退院しました

皆様にはいろいろご心配をおかけしましたが、5週間ほどのお勤めを終えて、娑婆に出てまいりました。
とりあえず歩けるようになったし、日常生活にはそんなに支障ないレベルまで回復してます。

とはいえ少し長く歩くと左脚から腰にかけて痛みが出てくるし、走ったりジャンプしたりは厳禁でして、未だ完治といえる状態ではありません。
左腕のほうも、肘の関節の可動範囲が少し狭いし、力を入れると痛むため重いものは持てないですね。
「日常生活にはそんなに支障ないレベル」ですからね・・・まだ少しは支障あるんですよ。

自転車に乗る上で左腕に力をこめることは滅多にないし、ペダルを漕ぐのは歩くよりも脚への衝撃が少なそうなので
今の状態でも自転車には乗れるこたぁ乗れるだろうと思いますが、流石にこの状態でロングライドする気になれません。
とりあえずママチャリ的に近所を流すのがせいぜいですかねぇ。本格復帰は少し様子見が必要かなと思ってます。



ちなみに、看護婦さんとイチャイチャとかアハンウフンといったことはありませんでした。
そういうことがあるかもしれないからと見舞いに指サック(雅語)持ってくるバカはいましたけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かわ
http://blog.goo.ne.jp/kawa00011
白豚キャノンデールさんどうもです。

まあ確かにここしばらくクソ暑くて、別に怪我してなくても乗る気になれないかもしれませんねぇ・・・
こないだちょっとだけ乗ったのですが、脚はともかく腕が痛むのでしばらく時間がかかりそうです。
白豚キャノンデール
退院おめ
退院おめでとうございます。
まだまだ本調子ではないでしょうがゆっくり直してください。
乗れない間に弱っていくのが心配かもしれませんが、安心してください。
少なくとも私は暑すぎて自転車乗れてませんw
かわ
http://blog.goo.ne.jp/kawa00011
>白フエルトF75さん
どうもありがとうございます。まだツーリングができる状態ではないのですが、治ったら是非お願いしますね。
Y'sのライドはしばらくやってないみたいですが、そのうち再開して欲しいですな~
白フエルトF75
退院おめでとうございます。
y's横浜のサンデーライドでよくご一緒させていただいた者です。「ヤビツ峠」で検索し当ブログがヒットしました。あれ?私もこの日同じところに行ったな~なんて呑気に見ていると、白のトレックに青いバーテープ!決定打は入院写真「あ!知り合いだ」という結論に至り驚きました。前置きが長くなりましたが、退院されたとの事で少し安心しました。回復しましたらまた一緒にツーリングに行きましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事