カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

お母様へ・・・リフォームプレゼント 出来上がり

2010-01-09 | リフォーム

「ご希望のデザインがあれば、お知らせ下さいね!」とお伝えしたところ・・・

デザイン画をお持ち下さいました!

中石のオパールを支えるアームが二股になっていて(割り腕)、それぞれにダイヤが留まってるんですね。

すごく分かりやすい。腕の延長で中石留めですっきり!!

デザイン画、 WAX 、キャスト、仕上げ、ダイヤ留め、出来上がったのが↓↓↓ (中石留め前・・・)

 

地金を K18WG or K18YG 迷われておられましたが、どちらでも素敵なのですが・・・

Katze は、お母様のご様子から YG をお勧めさせていただきました。

WG だとオパールの際立つオレンジ色が押し強く出てくるので、

馴染みやすい YG とお聞きしてるお母様には合うのではと・・・


とっても素敵なお母様へのプレゼントになりましたね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・拍手~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも、メンテナンスお待ちしていますよ



Katze は中石留め後の完成写真を撮り忘れました。(また~)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母様へ・・・リフォームプ... | トップ | フラワーリング2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事