カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

お母様へ・・・リフォームプレゼント

2010-01-07 | リフォーム

『母のメキシコオパールリングを今風?に出来ますか?』

『母にリフォームをプレゼントしたいんですが・・・』

よーし!! Katze も気合を入れて・・・っと

 

メキシコオパール&透明石6個の K14WG リング

綺麗なオレンジ色の甲高カボション!!


お母様の好み・・などをお伺いして、デザイン画を描く事になりました。

また、「作りたい形があるようでしたら言ってくださいね!」とお伝えしたら、

手書きの絵をお持ち下さいました。助かりまっす

とっても分かりやすくて、デザインの方向も決まりましたね


お客様の好みを考えるのはいつも悩むのですが・・・この仕事の楽しいところでもあります

リフォームのキーワードは、〔割り腕・一体型感のある形〕ってところかな?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回完成!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく~ | トップ | お母様へ・・・リフォームプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事