カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

可憐な『蔓』 ピアス

2009-07-18 | 商品

先日紹介していました蔓シリーズのその後です

蔓ペンダントにあわせたイヤリングがとりあえず形になりました

  

ペンダントは全体にトルマリンリーフを散らしたんだけど・・・

ピアスは最初にイメージしていたように上部の「ピアスポスト側」と下部の「ぶら下がり蔓側」に分けました

ピアスポスト側に、ピンクとグリーンのトルマリンリーフ&イエローサファイヤ

ぶら下がり部は、シンプルな地金の蔓が耳元でかわいく揺れます!

ピアスが揺れると、いろんな向きのピカピカYG葉っぱがキラキラ乱反射します



ライン状の作品は、繊細に作られてるので伸びたり壊れたりします・・・が、

Katze のラインは、表から見ると繊細に細く、裏側から見ると幅広く見えます

ラインの断面を三角形やペアシェープにして、前から繊細に可憐に見えてもしっかりとした強度を持たせました


ピアスポストの耳当りも蔓モチーフになっております

『涼しげなワンピースなんか似合いそう・・・〔嫁〕』だそうです

かわいく可憐なピアスになりました



〔Katze オリジナル商品〕  K18YG トルマリン (1.64ct) サファイヤ(0.21ct) 29x12.5mm  ピアス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリッジリング・・・サンプ... | トップ | 罫書きコンパス 2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事