カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

リングdeブローチ

2023-12-22 | リフォーム

お使いにならなくなったリングたち・・・

どれも買った時のことをハッキリ覚えてる、思い出いっぱい!

4本まとめてバー型のブローチを作ることに

並びに動きでちょっとくねらせ、

ポイントと接点補強に色石&ダイヤのメレーで華やかに

リングの石枠をそのまま使用ですが、

枠下バラバラなのを座を付けてまとめるときれいになりましたね。

良いブローチになりました。

“ブローチ”、良いですね・・・着ける方の“・・らしい”が表現できますね。

ありがとうございました。

 

 

大切な方への感謝をあなたの思いと共に・・・Merry Christmas

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Jewelry Katze Web Shop
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   Katze Craft-F オフィシャルページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Merry Christmas! | トップ | 今日は “ Christmas Eve ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事