カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

カッツェにお化けが・・・

2009-10-25 | オーダー

ハロウィン・・・ですか・・・

10 月 31 日の夜に悪霊が来るからお化けカボチャのランタンで追っ払え~!!

子供たちが悪魔などに仮装して、近所を巡り(カボチャの)お菓子を貰って退散!!

貰ったお菓子とご馳走でパーティー??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・詳しくは調べてね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Katze にも・・・



先日、リーフ型のネックレスとピアスのオーダーをいただきました

パーツが出来たので並べて写真撮り・・・そこにはお化けが・・・

愛嬌あるでしょ!!

『何処となく抜けてる!、作った人に似てるのね!』・・・嫁

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フンッ」

 

強度の面から、地金を〆たままの断面オーバル線の加工です。

柔らかくなませば楽なんですけどね・・・変形しやすくなるもんで・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいルチルクォーツペン... | トップ | カボチャ色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダー」カテゴリの最新記事