ラテンキルト紀行

ラテン諸国で見つけたちょっと面白い場面を紹介

誰もいない海・・・かなぁ

2012年04月22日 | 旅行

ブラジルに着いて2日目のリオデジャネイロです。時差ぼけのせいか、朝早く目が覚めます。普段なら、ベットの中でぐだぐだするところですが、ホテルの前は大西洋。そんなわけで、ぼさぼさの頭のまま、ビーチに立ちました。太陽がまさにでてきそうな朝焼けです。

西のほうに、大きなビルディングが立ち並んでいます。ここは、日本ではあまり聞かないビーチで、リオの中心からはかなり離れています。そのため、シーズンオフのころは、人が少なくなるようです。(朝早いせいでもあるけど・・・)

 自分の足跡もくっきり。かなり砂が細かいためか、表面は硬いのです。偏平足じゃないのがわかりますね

太陽が出てきた後の海の青さが目にまぶしいっ


最新の画像もっと見る

post a comment