ラテンキルト紀行

ラテン諸国で見つけたちょっと面白い場面を紹介

残念、あのキーホルダーゲットならず。。。

2011年10月02日 | お気に入り

前に書いたとぼけた愛すべきキーホルダーは、買えませんでした。というより、航空会社が違うため、Mexico City空港のTerminal 2ではなく、古~~い1のほうでした。場所が変わると、まったくお土産の傾向も違っていて、普通のものばっかり。購入意欲が、減速します。そんな中で、見つけたのが、これ。猫ですよ。パッチワークのアップリケにしたいような、デザインです。手前がSugarと書かれていて、でもうひとつが、Princess。作者は、Britto、is one of the most successful artists of our time...と、タグに書かれていました。

 

後姿も可愛いのです。

 

また、シューズボックスの上の仲間が、増えちゃいました


最新の画像もっと見る

post a comment