福地温泉 いろりの宿かつら木の郷

奥飛騨・福地温泉・飛騨高山・上高地などの情報をお伝えします

4月1日より福地温泉の「もらい湯」が変わります

2011年04月01日 | 福地温泉情報
大震災にて被災した皆様に心よりお見舞い申し上げます。
微力ではありますが、福地温泉も一緒になって復興へ協力させていただきます。
皆で力を合わせ、頑張っていきましょう。

*************************************

大震災以来、お客様のキャンセルなども相次ぎなかなかブログ更新を出来ずにおりました。
情報を求め、ブログを開いていただいたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

4月に入り落ち着いてまいりましたので、(ちょっと落ち着き過ぎてしまいましたが・・・涙)
出来る限り春らしい話題を更新していきたいと思います。

************************************

お客様に最も有用なニュースです。

福地温泉で行っている「もらい湯」の中身が、もう少し利用しやすくなりました。
ただし、これまで同様、あくまで目的は、浴衣を着て、福地温泉街を、
歩いて頂くこととなりますので、
①ご利用の際は、必ず浴衣着用となります。
また、自分たちで出来る範囲でということで
②お一人様、一カ所のみの利用となります。
③ご宿泊のお客様にもゆったりと自館の露天風呂を楽しんで頂くために利用時間制限があります。

大きくお願いするとこの3点を、お守り頂ければ、無料にてご利用して頂けるというルールーがあります。

今回は1年間限定で、ご利用時間の制限を、可能な施設にお願いをして、利用時間を拡大して頂くことと致しました。

よって、利用が偏っていた2施設以外は、15時から21時まで(最終受付20:40)利用頂けることとなりました。
これまでは、チェックインの重なる16時から18時の間は行っていなかったので、夕食前に利用されたいお客様には、大変有用かと思います。

勿論当館 いろりの宿かつら木の郷 においても、15時から21時までの間ご利用頂けます。

ワンクリックにご協力下さい人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る