福地温泉 いろりの宿かつら木の郷

奥飛騨・福地温泉・飛騨高山・上高地などの情報をお伝えします

紅葉の見頃を迎えております。まだ間に合いますよ♬

2014年10月26日 | 紅葉情報


今年も紅葉シーズンを迎えました

福地温泉付近はようやく綺麗に紅葉し、紅葉の見頃を迎えております。



紅葉を見ながらの露天風呂もこの時期ならでは・・・

11月初めまでは楽しめそうです♪



上高地や新穂高ロープウェーなどはすでに終盤となり、

平湯温泉から下が見頃を迎えております。



庭木も遅めに紅葉する赤く染まるモミジなどが彩始め、とても綺麗ですよ。



10月10日頃から始まった奥飛騨の紅葉シーズンが

あと僅かとなってまいりました。



後半は天気にも恵まれ、爽やかな秋のお散歩も楽しめます。





木陰に入ると、紅葉した木々と木漏れ日が美しく、思わず別の世界へ来たようです



最新の画像もっと見る