アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

変なCMだと思うんだが・・・

2014-08-04 06:00:09 | つれづれ


篠原涼子の登場するキッ○ーマンのCM、「生生生生、生ください。醤油の生・・・」というあれ。ご存じの方も多いと思う。

 だが、醤油の生はともかく、彼女は最初から持ってきているのだから、「生ください」って言われても、「お前最初から持ってるじゃねえの」って、突っ込みたくなるのは小生だけだろうか・・・(苦笑)
 あっ、念のためこちらでご覧になれるので、ご確認のほど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Berryz工房、事実上解散宣言... | トップ | 中里富士登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った! (もるる)
2015-06-07 00:42:53
そのCMを観て「持ってるやん!」って思って検索したらここにたどり着きました!
まさにそれ!
良かったです~
返信する
いらっしゃいませ~ ()
2015-06-07 17:07:42
もるるさんコメントありがとうございます。
こんなこと考えてるのが小生だけでないと知り、安心しました。

いつもアホネタばかり書いてますので、またいつでもお気軽に・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事