アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今週のぶり

2019-09-24 06:00:00 | VOW

いやあ、見事な鯛ですなあ・・・お値段は高そうだぞ・・・

 

 えっ、これが461円? や・安い・・・買ったあ(嬉)

 

 って、おい・・・これは鯛だと思ったら、ぶりの切り身だったのかあ、道理で安いと思った(爆)

 

 まじめなところ、レジでどうなったか知りたいなあ・・・ハッ、逆にぶりの切り身を買いながら、鯛の尾頭付きの値段を取られたお客さんもいたのでは・・・(←どうでもいいことがやたらと気になる私)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらんす亭は変態スマホで | トップ | 何度来ても最高、大丸温泉の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事