アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

猛暑の原因

2012-08-18 05:49:36 | VOW
虚構新聞ではないが・・・某所で拾ったネタ。

 この夏も各地で猛暑が続いているが、その原因は意外なところにあった。なんと・・・松岡修造が原因だと判明したという(汗)
 ウハハハ・・・でも、なんかほんとにありそうだから笑えてしまう。

 うーむ、ジャパンゴールド!絶対勝てるジャパンゴールド(爆)

 ときに、あのお酒、ロンドン五輪応援専用なんてノリで広告していたが、ロンドン五輪が終わった今、どうしているのだろうか・・・ちょっと、気になるが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の木温泉山和荘 | トップ | iPhone5いよいよ9月発表、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事