アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

政治家は変わり身が命?

2018-01-17 06:00:01 | つれづれ

うちの近所でよく見かける、某与党の国会議員のポスターだ。

 

 正しく言うと、ちょっと前のポスターで、今のバージョンはこちらの写真の通り。

 ちょっと前まで「脱原発」と書いていたのが、さすがに書けなくなったご様子(苦笑)

 

 ちなみに、今年になって政府は国家公務員の退職金の減額を閣議決定したそうだが、その一方で、国会議員の議員年金を復活することを画策しているそうな

 そのあかつきには、このポスターがどうなっていくかが、今から楽しみな小生である・・・

 

 きっと、何もなかったかのようになっているのだろうなあ・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂米團治独演会@銀座ブロッサム | トップ | SEABURAジョニーの鬼脂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事