アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

おしゃれなボード

2006-04-21 06:42:37 | つれづれ
小生水戸に転勤するに当たり、いろんな人からたくさんのプレゼントをもらった。どれもとても嬉しかったが、その中で一番オシャレで気に入っているものをご披露しよう。

 写真のとおり、B5サイズくらいのボードで、タテにも横にもなる。キーホルダーを下げているが、引っ掛けてある棒は磁石で、ボードに付いている。
 この磁石が強力で、メモをとめたり、写真をとめたりできるというものだ。工夫次第でいろいろ使えるし、シンプルでアイディアが活きる。

 このボードをくれた方自身が、とてもオシャレでセンスのいい方である。そのせいか、こういうものもこだわりを感じてしまう。
 やはり、プレゼントって、自分らしさが相手に伝わるんだなあと思った。ということは、小生が差し上げるものも・・・うおっ(汗)

 まずい!小生が差し上げたものって、オタクの匂いがしたり、オヤジ臭さが漂っている・・・なんてことがないだろうな。
 うーん、急に心配になってきたぞ。頑張らなくては・・・って、何を頑張るのか(爆)。ともあれ、このボード殺風景な小生の部屋の中で、シンプルが故にきらめきを放っている

 毎日、家に帰る小生をなんとなく、癒してくれるような気にさせてくれる不思議なボードである。プレゼントしてくれた人には感謝している。
 小生、ここに飾る写真がないのが残念なのだが・・・近いうちにエルメスと・・・(←という夢をいつものように・・・)

 そういえば、エルメスとしばらく会えていない。うーん・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うすかわあんパン | トップ | お風呂でエステ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でへへ (はなっちょ)
2006-04-21 18:34:45
なんて素敵な「鹿」のキーフォルダーなんでしょうか・・・
返信する
何か匂う。。。 (ゆきこママ)
2006-04-21 21:19:54
エセ「鹿サポ」の匂いがプンプンと(爆)
返信する
ふっふっふっ・・・ ()
2006-04-21 23:36:33
月曜日は鹿島に出張です・・・って、関係ないか。
返信する
不思議ですよね。 (すぽっと)
2006-04-22 16:01:42
>シンプルが故にきらめきを放っている



何故か不思議とシンプルの方がずっとステキにきらめく事が多いです。何事も。。。



返信する
いいでしょ ()
2006-04-22 22:56:38
けっこう気に入ってるんですよ。これ・・・ふふふ・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事