アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

男性用の下着もここまできた?

2008-12-02 06:30:11 | つれづれ
いつものようにネットのニュースを見ていたら、なんとびっくりのニュースが目に留まった。まずはこちらをご覧いただこう。

 えっ、だ・男性用のブラが人気だってえ~?こ・これはいったい・・・(汗)
 確かに、女性用の下着を着けたがる向きはあるかも知れないが、どうやらそういうものではないようだ。はっきり男性用だという。

 その着用する意識って、どんなんだと思ったら、「気持ちがひきしまる」とか「着けている女性の気持ちがわかる」とか、正直なんとも納得しにくい気がするんだが(汗)
 まあ、唯一納得感のある理由として、パットなどを組み合わせて「胸板が厚く見える」っていうのがあった・・・って、ちょっと待て、ブラの肩紐が透けて見える方が恥ずかしいのではないか(苦笑)

 いやいや、まあいずれにしても売れていることは間違いないようなので、冬場はともかく、夏場にはシャツの下にブラのラインが見える男性が増えるということか(汗)
 ちなみに、このロイターの記事に載っている写真の主は、販売元の会社「ウィッシュ」の代表取締役という。顔は見えないが、なんとなくうっとりしているように見えてしまうんだが・・・(汗)

 うーん、さすがに新しモノ好きの好奇心丸出しの小生でも、これはちょっと自信ないかも・・・でも、この写真のようにちょっとうっとりしてしまうのか?
 思い切って、着けてみようかしらん・・・なんていいつつ関連記事など読み進めていったら、なんとビックリ。

 ブラとおそろいのショーツまであるというのだ。うわっ、これはもしかして、男性版の勝負下着だったりして(笑)
 うーん、いざ勝負という段になって、女性の前にこの勝負下着姿の男性がいたら・・・なんて考えると、これってどうなんだ。勝負に負けると思うんだが・・・(爆)

 いやあ、このテーマについて真剣に考えるのは・・・まずその時点で、小生がアブないオヤジだと勘違いされてしまうかも・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三遊亭王楽独演会 | トップ | J\'s Kichenでマクロビアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事