アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

受験シーズン到来?

2011-01-18 06:26:36 | VOW
さて、アジア杯はようやく本領発揮してくれたが、個人的には本田がいない方がリズムが良くなる気もしたが?

といいつつネタに行こう。毎年のことながら、受験シーズンのこの時期に合格を祈願した便乗商品というのが多く出てくる。


 スナック菓子のカールの「うカール」バージョンというのは毎年出てくるので有名だし、以前の記事で、エースコックのラーメンで「英数国」というシャレのものもあった。
 そんな中、近所のスーパーで見つけた永谷園のお茶漬けの合格バージョンだ。お茶漬け海苔やさけ茶漬けに一袋カレー茶漬けがついていて、「うカレー」という・・・(苦笑)

 しかし、これに和田アキ子がダルマになって付いているってどうなんだ・・・これ。
 小生が学生の頃はダルマといえば、手も足も出ないといって、試験失敗の象徴だったんだが・・・まさか、お茶漬けでサラサラと流れ落ちるなんて・・・(苦笑)

 あっ、七転八起きだから、七回は失敗するっていう暗示かも・・・って、シャレにならねえよ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア杯美女サポーター | トップ | いいスナック? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事