アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

アジア杯美女サポーター

2011-01-17 06:27:16 | マニア
サッカーのアジア杯が盛り上がっているが、その中で各国の美女サポーターなんて特集を見かけた。この手のものになるとやはりオヤジとしてはチェックしていくしかない。


 まずは、トップ写真の女性だが、顔にペインティングしている。この旗を見るとおわかりのことと思うが、彼女はオーストラリアのサポーターだ。
 オーストラリアがアジア連盟に入って何年かになるが、今やアジア最強だから、今回も優勝候補と言って間違いない。が・・・彼女には小生あまり萌えないなあ(笑)

 そして、こちらはイラクのサポーターだ。アジアは広く、たくさんの人種がいるが、この写真だけ見るとオーストラリアとなんとなく近い顔立ちにも見えるが・・・
 こちらはどうか・・・というと、小生的にはやはり萌えないぞ(汗)


 さて、そんなこんな言ってるうちに、やはりここは日本のサポーターに登場してもらうしかないだろう・・・
 って、おいこれが・・・日本代表のサポーターなのかよ(苦笑)まあ、日本的なスタイルといえばそうなんだが・・・ちょっと微妙かも。

 ちなみに、この人の別バージョンの写真では、隣に男性がいて、そちらは侍のスタイルだった。こうして海外では、日本人は今でも侍スタイルをしていると勘違いされる・・・のかも(汗)
 まあ、これで彼女も美女サポーターに載れたんだからいいのか。


 さて、いよいよ勝負はヤマ場を迎えたぞ。ここで登場するのは韓国のサポーターである。二人組であるが・・・
 うーん、やはり小生こういう感じの女性がいい。なんとなくだが、キム・ヨナとかチェ・ジウとかの流れをくんでいるように思ってしまう。

 とりあえず、アジア杯の行方は、韓国に軍配が・・・って、何考えてるんだか(苦笑)
 といいつつ、本気でサウジに勝つつもりでやらないと、日本も決勝トーナメントには残れないぞ。えっ、今はグループ一位だって?

 いやいや、過去ドーハの悲劇のときも最終戦の前は一位だった。それが・・・だから、見ようによっては嫌な予感も。
 えっ、松井が欠場で本田も怪我してるって? おいおい、頑張ってくれよ~ってところで、今夜の試合が楽しみな小生であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂米團治独演会 | トップ | 受験シーズン到来? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事