アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

AKB大組閣祭りで、松井玲奈と生駒里奈が・・・

2014-02-26 06:00:50 | マニア

最近、AKBネタもとんとごぶさたしているが、卒業やらなにやら、わけわからんという感じになり、小生自身も適当に・・・って感じだ。


 個人的には、大家が別格の推しメンで、最近では乃木坂46の橋本奈々未がいいかも・・・なんてやっていたのだが・・・
 そんな中、AKB48大組閣祭りというイベントで、乃木坂46の生駒里奈がAKB48のチームB兼務となり、代わってSKE48の松井玲奈が乃木坂46兼務になることが発表された

 生駒里奈といえば、乃木坂46のセンター経験者にして、ショートカット好みの小生的にはツボな感じのメンバー。
 一方の松井玲奈はSKEというより、今やAKBの中でも高い人気を誇る中心的存在。逆にいうと、松井玲奈はSKE、AKB、乃木坂と三つ兼務になるのでハードでは・・・


 って、そんなことを小生が心配する必要はないんだが、松井のファンとしては、露出が増えても、心配みたいな感じだろうか。
 小生、アイドルヲタということはないのでよくわからないが、乃木坂46とAKB48とはなんとなく異質な空気を感じていたので、馴染むのかしらんって。

 とはいえ、その異質感に好感を持っていた方としては、今後生駒里奈の露出が増えていくことは歓迎である。
 この勢いで、橋本奈々未も出て行ってほしい気もするんだが・・・

 そういえば、橋本で思い出したが、橋本環奈ちゃんは元気かなあ・・・えっ、アイドルに興味ないようなことを言っておいて、それかよって? はあ・・・(汗)
 そういえば、松井玲奈<生駒里奈もミエミエってか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホも超激安時代に? | トップ | テルマエロマエ2 完成報告会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事