アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

やはり? 大木ちゃんの復帰はくりぃむナントカだった

2017-04-19 07:00:08 | つれづれ

ちよっと前の記事で、大木ちゃんこと大木優紀アナの復帰について取り上げたが、その番組がついに発表された。こちらをご覧いただこう

 

 その番組とは、5月4日にAbemaTVで放送される『【1周年記念特別企画】くりぃむナントカ』(後9:00)だという。

 むむむ、予想どおりかと思ったが、くりぃむナンチャラではなく、くりぃむナントカというのは往年のマニアとしては嬉しい。まずはAbemaTVの特番ということか。

 

 2004年10月から08年9月までテレビ朝日でレギュラー放送され、以降はスペシャルとして何度も放送されてきたバラエティー。

 愚娘が誕生日プレゼントにDVDを買ってきてくれたこともあった。いわば、大木ちゃんはこの番組によってメジャーになったという感じか。

 

 これを機会にまず、小生が準備を進めているのは、ひとつそのDVDを久しぶりに見て予習しておくこと。

 そして、もうひとつはFire TV Stickを準備してAvemaTVをテレビで見られるようにしておくことだ。と・・・またいろいろ買い込む私。

 

 って、その特番のためにこの機材を用意するのは・・・で、家族にはDAZNとかいろいろ見たくて・・・と言っておこう(苦笑)

 ときに、くりぃむナントカには、ビンカン選手権とか、からいやつらとか、上田が馬鹿ならバカ騒ぎとか、名物企画が多かった。

 

 今回の特番は「芸能界で長続きする為には決してナンバー1になってはいけない」をテーマに、ゲストがナンバー2の座を競う「芸能界ナンバー2選手権」や、レギュラーやゲストの秘密が入った封筒を部屋の中に隠し、制限時間5分以内に見つかった場合は秘密が即公開となる「芸能界へそくり選手権」など、名物コーナーが復活するという。

 

 今からかなり楽しみである。

 といいつつ、大木ちゃんがこの特番だけでまた見かけなくなってしまうのでは・・・という不安もある。まだお子さんのこともあり、収録時間の問題もあるかと・・・でもやはり熱狂的なファンとしては大木ちゃんを毎日見たいものだ。

 

 しかし気がついたら、大木ちゃんも36歳という・・・小生も歳をとるわけだ(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやの家の魅力のまとめ | トップ | しだれ桜二景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事