アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ペプシのAZUKI味に挑戦

2010-03-09 06:30:55 | つれづれ
ある日のこと見つけたペプシのAZUKI味。

 とりあえず怖いもの見たさに買ってみた。飲んでみると・・・おお、小豆味だ(←あたり前だと思う)。
 あんこの味なんだが、一方でペプシの味もしっかりする。なるほどこれはすごい! すごいんだが、よくこういう発案ができたものだ。

 っていうか、さらにこれを商品化するまでよく踏み切ったことに拍手ものである。

 でも、もう一回買う・・・ことはないだろうなあ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環七の老舗 珍々のラーメン | トップ | なんとなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事