アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ヨシコさ~ん

2009-03-20 08:11:40 | つれづれ
先日、池袋の街を歩いていたときのことだ。ちなみに写真は、ちょうどその出来事が起こったときの風景だ。

 人ごみの中、歩いている小生に対して、道端にいたオジサンが「ヨ・ヨシコさぁ~ん」と(汗)、正直、一瞬何が起こったのかわからなかった。
 だが、そのオジサン間違いなく小生に向かって、「ヨシコさぁ~ん」と言ったのだ。

 まさか小生が女性に見えた・・・ってことはないだろうし、じゃあなぜヨシコさんなのか(汗)、想像できるのはきっとそのオジサンにとって、ヨシコさんが、思い出の人だということだが。

 ちなみにヨシコさんと言われて、小生は心あたりがないわけではないが、別に当日ヨシコさんと一緒にいたわけではない。(←十分あやしい)
 だとすると、いったいなぜ小生がヨシコさんと・・・林家三平かよって、ハッ、これがギャグだとわかる人って、相当な年齢では(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松木里菜の写真集に萌え~ | トップ | なんつっ亭の辛味噌タンメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事