アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今週の売店

2005-10-22 10:04:10 | つれづれ
以前ある記事でヨン様のサイン入り口紅が売り出されたというのがあった。当然、あっという間に売り切れたという記憶がある。

 というところで、小生とあるビル内の売店に立ち寄ったのだが・・・いきなりこの看板が飛び込んできたのだ。
 えーっ、こんなビル内の売店に・・・サイン入り口紅が入荷だと!確か、この口紅、限定で1000本しか作らなかったんじゃぁ(汗)

 ということは、この口紅は追加で増産したものか、まさかパチモン・・・じゃあないよな。よく見たら、ヨン様じゃなくって、ヨソ様になっていたりして・・・
 しかし、およそ、一般の人が入るようなところではなく、微妙なところだ。たぶんビル内の人にだけ売ることを目的にしたのだろう。

 逆に、ここで買うと、会社などでバレバレになりそうでもある。「あの人、ヨン様のファンらしいわよ」とか言われて・・・(汗)
 まあ、小生が人のこと言えた義理ではないが・・・(爆)

 はたして、この口紅って買った人は使っているのだろうか・・・たぶん、誰も使わずに、大事に保管しているのではないか
 だとしたら、今後の増産はないだろう・・・おっ、もしかしてプレミア物になるかも。よーし、今から売店に行こう、買うぞこの口紅!

 待てよ、オヤジがここでヨン様口紅を買いに行く・・・うおっ、後で職場の話題になること必至!
 うーん、エルメスに代理で買いにいってもらおうかな・・・ダメだ!今度はエルメスに誤解される(汗)

 うーん、ヨン様口紅欲しいなあ・・・(爆)(←なんかかなりゆがんでいるような)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波哲郎「この間、死んだ」... | トップ | LAND WALKERオークション中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン様 (ゆきこママ)
2005-10-22 22:19:55
私はめんくいですが、なぜかヨン様とか韓国系のスターの顔には興味がなくて(笑)



ベッカム様にも興味ありません(笑)



なんでしたら、ヨン様口紅、買って差し上げましょうか(爆)



返信する
いや・・・買っても ()
2005-10-22 23:06:17
使うあてがないんで・・・ゆきこママ使います?

でしょう・・・
返信する
私も (ナイト姉)
2005-10-22 23:08:07
ヨン様みたいな人がいたら・・・と思ったことありますが

所詮ドラマ。

わたくし顔には無関心なので、好きな芸能人とか聞かれると返答に困ります



大丈夫ですよ~人間顔じゃないですわ



私も樽一杯で、エルメスさんの為に口紅を1本買ってきて差し上げましょう(笑)
返信する
いやナイト姉さんに ()
2005-10-22 23:14:18
樽一杯の愛情を・・・ナイト姉さん株急上昇中。

いや、バドガールとか、いうことでは・・・(汗)
返信する
サインはハングル??英文?? (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2005-10-23 02:10:42
 サイン入りルージュね・・・ルージュのカバーに印刷してあるのか、パッケージに印刷されているのかな??どっちにしても小さいものだけに手間はかかりそう。



 で、あたしのルージュは資生堂の11番と12番だったりします。単にサッカーサポとして11番は数字がよかろうってことで。12番は12番目の選手として・・・って意味ですが、色がしっかり朱肉に近いので、ハンコを押すときに便利だったりします(をいをい)
返信する
あれ? (ナイト姉)
2005-10-23 08:01:40
バドガールした話出さなかったと思ったのになぜ
返信する
失礼! (ナイト姉)
2005-10-23 08:03:17
あっちの話題で出したんでした

ねぼけてましたっ
返信する
サインは ()
2005-10-23 08:24:49
英語で、しかもルージュそのものについているらしいんですが・・・意味なし(笑)
返信する
わ! (すぽっと)
2005-10-23 13:45:46
今師匠としっかりニアミスしてますね

酔っ払いすぽっとは嬉しいです(笑)。

でもミスタイプばかりしているのでゆっくり追いかけて下さいね(爆)



で、ヨン様の話題は?

私もゆきこママさんと同じ、面食いですが、ヨン様は今の所興味ありませんです。

ま、ドラマを見てないせいもありますが。。。(汗)



返信する
すみません ()
2005-10-23 15:41:43
ここのところ、失敗じりばかりで・・・すぽっとさん許してください。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事