アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

再びシュールな床屋

2007-06-22 06:37:35 | VOW
以前の記事で、シュールな床屋を紹介したが、その後の床屋の看板はまた変わっていた。今度は、若い社員を狙っているようだ。


 それを見ると「先輩OLにランチを誘われてください」ってある。むむむ・・・なんとなく日本語としては文法上違うような気もするが、まあ意図はわかるぞ。
 写真の中ではよくわからないが、上の方では髪型について熱く解説している。そして、下の方で、ランチに・・・っていう寸法だ。







 その先輩OLは、雑誌から切り抜いている写真に吹き出しでしゃべっていた。右写真をご覧いただこう。






 「よかったら先輩がおごるよ、松屋♪」って・・・おい、お笑いのネタかよ・・・それにしても、この床屋・・・いいなあ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子アナ格付けバトル? | トップ | ゲルマニウム温浴初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事