アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

くわーっ!電車男コミケへ

2005-08-12 06:47:52 | マニア
先週電車男を見逃してしまった小生は、今週はしっかり見てしまった。まずはいきなりエルメスの家に行く電車男。ウロウロしながら訪問した電車男・・・

 それを笑顔で迎えるエルメス(写真)くわーっ・・・き・きたー萌え~!こんな笑顔で迎えられたら・・・うらやましすぎるぞ。
 さらに電車男は、手を繋ぐところまできてしまった。うおー・・・と思ったら、そうはいかなかったぞ。

 ひょんなことからコミケの会場で出会った二人・・・ヤバイ、オタクがバレた。いや、それより仕事と偽ってしまったことの方が痛いぞ。
 ほら、エルメスが泣いている・・・最大のピンチというところで来週になってしまった。

 それにしても、コミケって・・・(汗)。頑張ってはいるが、リアリティに欠けると、コミケ常連の輩からメールが来てしまった。
 本当のコミケとは、駅からもう人だらけで動けなくなってしまうほどだという。そのコミケ、今日からビッグサイトで開催される(←バカに詳しい)

 もう完全に自分が電車男と同一化されていくようで恐ろしい。まあ、それでもいい(でも小生はオタクではないぞ)・・・エルメスが付き合ってくれるのなら
 それにしても、小生に付き合ってくれるエルメスはどこにいるのだろう(汗)
求む!エルメスfor桂(爆)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地ナンバー登場! | トップ | 平山蘭学事始め・・・いいの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男 (趣味美容娘)
2005-08-12 08:28:47
おはようございます

メキシコから帰国し、出社再開です。

師匠のスペイン話、今度じっくり聞かせてくださいね~

電車男は昨日初めて見ました。

確かに、伊藤みさき、最高にかわいいですね!

師匠にも素敵なエルメスが見つかりますように!!

あれ?もういらっしゃったりして(笑
返信する
は、早くみたい。。。 (すぽっと)
2005-08-12 10:07:36
えっと、両親が来る前に見ていなかったビデオが○本と、滞在中の分が○本で、あと○時間見れば追い付くから。。。一日当たり○時間テレビ見るとして。。。



ふぇ~ん。。。

ブログやっているとそんなにテレビを見る時間なんてとれないよぉ~。。。

いつになったら見られるのやら。。。



返信する
今日も萌え~! ()
2005-08-12 11:39:20
趣味美容娘さん

メキシコでしたか・・・それはそれは・・・

スペインの話は、正統派の分はこのブログのスペイン紀行に載っていますので、よろしく。

裏方面は・・・じゃあ二人っきりで(爆)



すぽっとさん

小生とおなじ症状ですな。何もできない状態ですが・・・えっ、仕事?まあ適当に・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事