アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

妻の口にハンバーガーを押しつけ逮捕

2017-02-28 07:00:00 | つれづれ

ニュースを見ていると、本当にトホホと思ってしまうものってけっこうある。こちらのニュースもそんなひとつだろう。

 

 ひとくちで言うと、「夫が妻に暴行し逮捕された」というのだが、その逮捕容疑は「自宅で妻の背中にジュースを掛け、口にハンバーガーを押し当てたこと」なのだ(汗)

 記事によれば、男は妻にハンバーガーを買って来させたが、頼んだものと違うと激高したという・・・このニュースを見て、小生はこのニュースを思い出した

 

 このニュースはご存じ虚構新聞のもの。もともとは父が息子にiPhoneを買ってくる約束をしながら、違うものを買ってきて息子が激高したという・・・

 さらに、apple社がこれに呼応して・・・というニュースだ。しかし、まさか、これに類似したニュースがリアルに起こるとは・・・(苦笑)

 

 詳しい顛末は記事を見ていただくとして、個人的に興味があるのは、その場面がどんなやりとりだったかである。

 「おい、なんだよこれは、ダブルチーズバーガーじゃねえかよ、俺が買ってこいと言ったのは、ダブルクォーターパウンダー・チーズだよ」

 

 「ごめんなさい、お店のお姉さんにダブルでチーズのと言ったら、これを出してきたの」「冗談じゃねえよ、どうしてお前は買い物ひとつできねえんだ」

 「お前のせいだからな、ほれ、責任とってお前が食べろ(と口に突っ込む)」「あたしがベジタリアンで肉食べるとじんましんができるの知ってるでしょ、やめて・・・」

 

 「だったら、ほれ・・・シャワーの代わりにジュースを掛けてやる」・・・って、ええかげんやってろよって。

 しかし、逮捕のきっかけになったのが、夫が110番通報したことだったというのもトホホだ。

 

 小生もハンバーガーの種類とかにこだわるのはやめておこう・・・って、心当たりがあるのか(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンション エルブルズの食事 | トップ | いきなりステーキ、マイレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事