アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

もえあず絶好調(^-^)v

2015-04-22 06:00:17 | つれづれ


先日の記事で、もえあずの雪国まいたけのCMの話を取り上げた。それを機に、テレビでナニコレ珍百景でのデカ盛りの話とか、テレ東でのデカ盛りのバラエティ番組に出ていることを知った。


 さらには、立川のラーメン屋さんとコラボでデカ盛りメニューをプロデュースしたりして、あらゆる方面で活躍している。
 ってか、大食いタレントというのは本業ではないはずなんだが・・・(汗)

 そんなもえあずがテレビで対戦したデカ盛りをいくつか紹介しよう。上の写真はカツカレー13皿分のデカ盛り。
 カツ三枚にお米が一升五合。カロリーはなんと10,000kcalという・・・さすがに二人で対戦したようなんだが・・・すげえ。

 通常の大人の一日分の必要カロリーの4~5日分ってとこか・・・もはや笑い声すら出てこない。なんて、思いつつ、トップ写真は5キロのバーガー。
 こちらは、もえあずが一人で完食したようだ。小生が毎日100g単位で体重の増減に意識していることがバカらしくなりそう。


 さらに、おそらくテレビ史上最大と思われるのが、このラーメン。総重量なんと20kgという・・・うほほほ・・・
 さすがのもえあずも一人では無理、ってか、これ一人で食べられるとしたら人間じゃないぞ。他の大食いタレントとの三人でも完食はできなかったようだから、さすがにハードルは高かった様子。

 それにしてもこれらが毎日ガンガン掲載されているもえあずのブログ、アイドルとしてどうなんだろうか・・・って。
 といいつつ、すっかり動向をフォローしている小生のことを考えると、アイドル路線としては成功なのではと・・・

 こんなデカ盛りを取り上げる小生って、ちょっとダイエットの反動なのかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xperia Z4登場・・・えっ、Ze... | トップ | 玉造温泉 玉泉に行きたくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事