アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

うわわわ・・・

2010-05-21 06:24:13 | つれづれ
裁判員裁判、求刑上回る判決 全国初、わいせつ致傷罪(共同通信) - goo ニュース

 女性にわいせつな行為をしてけがを負わせたとして、強制わいせつ致傷罪に問われた会社員高橋大輔被告(34)の裁判員裁判の判決で、さいたま地裁は19日、懲役8年(求刑懲役7年)を言い渡した。共同通信社の集計によると、裁判員裁判で求刑を上回る判決が言い渡されたのは全国初。伝田喜久裁判長は判決理由で「常習性は顕著で、再犯の可能性は非常に高い。経緯や動機に酌量の余地はない」と述べた。とあるが・・・

 この記事見て、某スポーツ選手思い出したあなた・・・小生とおんなじですねえ(爆)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モナリザ丸の内店 | トップ | かつやのカツカレー松 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (ガンバサポ)
2010-05-25 09:17:44
。。。おんなじでしょうか(爆)
返信する
おそらく(笑) ()
2010-05-25 10:39:32
おんなじでしょうかって、言われなくとも(笑)
返信する
仮釈放があるんですけどね。 (虎波男女子★彡(こなみみなこ))
2010-06-12 10:10:35
 塀の中で懲りないじゃなくて懲りて反省して良い子にしていたら、仮釈放制度が適用されて満期までいなくてもいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事